4月11日公開の映画『カイト/KITE』のトークイベントが2日、都内で行われ、グラビアアイドルの橋本マナミが出席した。

映画『カイト/KITE』のトークイベントに出席した橋本マナミ

本作は、クエンティン・タランティーノやロブ・コーエン、デヴィッド・R・エリスといったハリウッドの映画監督から絶賛されている梅津泰臣の18禁アニメ『A KITE』を実写化した作品。名女優オリビア・ハッセーの娘で、2014年版「世界で最も美しい顔」で第12位に選ばれたインディア・アイズリーを主演に迎え、両親を殺されて復しゅうにもえる美少女暗殺者サワの姿を描く。

この日は「今、いちばん愛人にしたい女」とも呼ばれて人気を博している橋本マナミがゲストとして登場し、主人公サワのコスプレ姿で登壇。「結構ボディコンの衣装が好きで、普段も着ていますよ。そういう衣装を着る場合は上も下もつけないです。普段はノーパンノーブラで生活していますから。ドキドキ感というか日常でも刺激が欲しいので、外でもノーパンノーブラですよ」とコメントして会場を喜ばせた。

暗殺者のサワを描いた本作に絡め、MCからの「狙っている男性は?」という質問には「顔が似ていると言われる大谷翔平さんです。オジサンも好きですけど、年下もいいかな」と答えるも「何度か番組でご一緒した蛭子能収さんは67歳なのに可愛らしくて私が迫ると逃げて恥ずかしがるんです。その姿が可愛らしくて綺麗な心をお持ちなのは魅力的ですよね」という回答も。

また、男性を落す秘けつとして「結構直球派なんです。思いを伝える時は見つめたまま『好きになっちゃった』って言うと大抵はイチコロ(笑)」と語りつつ、「自分から行くよりは押し倒されちゃうことが多いんですよね。押しに弱くて…。だから私を押し倒してほしいです」とアピールした。

最後に復しゅうしたい男性について「20代前半にお付き合いしていた男性。奥様と子どもがいて騙されて付き合っていました。『愛人にしたい』と言われしたが、私は愛人になれない体質なんでお別れしました。今復しゅうするなら、多分家庭を壊しますね(笑)。それぐらい怒りがありますから」とその男性に対しては未だに怒りが収まってない様子だった。映画『カイト/KITE』は、4月11日より全国公開。