ロア・インターナショナルは、araree(アラリー)ブランドより、スタンド機能と紙幣などを収納可能なポケットを装備したiPhone 6用のケース「Z-folder(ゼットフォルダー)」の販売を開始した。価格は10,649円。公式オンラインショップから購入可能となっている。

Z-folder(ゼットフォルダー)

同製品は、スタンド機能と紙幣などを収納できるポケットを装備したiPhone 6用のケースである。素材は天然牛革とポリカーボネートを使用している。交通カードなどを収納できる小さいポケットを3つ、紙幣などを入れられる大きいポケットを5つ用意。収納したカードや紙幣の紛失防止用に、それぞれのポケット面はスナップボタンで固定できる仕様になっている。ポケット面を折り曲げることでスタンドとして利用可能。その際、スナップボタンはストッパーとして機能する。iPhoneを格納するポリカーボネートケース部分は、スライドすることによってカメラ機能を使用できるようになる。カバー部分にはスピーカーホールが穿たれているので、ケースを閉じた状態でも通話が行える。カラーはブルー+オレンジ、ブラウン+ブラック、ブラック+レッド、ブルー+ブラックの4種を用意。

(提供:iPad iPhone Wire)