タレントの紗栄子が4月1日、都内で行われた「2015年度 サマンサタバサグループ入社式」にサプライズで登場した。

「2015年度 サマンサタバサグループ入社式」に出席した紗栄子

若い女性向けのバッグや小物、ジュエリーなどのブランドを展開しているサマンサタバサグループは、年度の初日となる4月1日に入社式を実施。式の途中にサプライズで紗栄子が登場すると、406人の新入社員から大きな歓声が湧いた。

ステージに登壇して406人の社員を見つめながら「本日は本当におめでとうございます。皆さんにとって記念日になる入社式に参加させてもらってとてもうれしく思います」とあいさつ。さらに新入社員全員に自らデザインしたというジュエリーをプレゼントして「皆さんに私からお守りになるようにジュエリーを特別にこの日のために作らせてもらいました。何かあった時にそれを見て今日のことを思い出して前にすすんで欲しいです」と説明しながら「一日も早くお仕事できるように待っていますので、笑顔を絶やさすに頑張ってください!(406人の内、2人の男性社員に)女性に揉まれて頑張ってね(笑)」とエールを送った。

また、紗栄子の元夫である大リーガーのダルビッシュ有といえば、2月に交際相手でもある山本聖子の妊娠が発表されたが、それについては何も語られなかった。