ヒップスターインターナショナルは30日、東京都・中目黒で和をテーマに"ニホンのアイス"を展開する「イロハニ小雪」をプレオープンした。

"ニホンのアイス"14種を展開する「イロハニ小雪」がプレオープン

"季節感""和の素材"を用いた14種のアイスクリームを提供

同店のアイスクリームは、日本人が大切にする"季節感"、そして"和の素材"を用いている。定番メニューとして「ほうじ茶ラテ」「胡麻」「五島の塩」など展開。また、海外で注目されている日本食として昨今話題だという「枝豆」もラインアップに入っている。

また、春限定メニューとしては国産いちごを使ったプレミアム苺シャーベット、そして今に満開を迎えようとしているサクラを用意。アイスクリームは全部で14種、カップのサイズはSからXLまで4種類あり、好みのフレイバーを3種まで入れることができる。

さらに、今後はアイスクリームのほか、野菜スムージーや、八角、八丁味噌、ワサビなどを使った自家製ソーセージのホットドッグの展開も予定している。

価格(税別)は、アイスクリームがS300円、M350円、L400円、XL600円。「ワイアルアコーヒー(ハワイ)」は650円。

住所は、東京都目黒区青葉台2-21-13。営業時間は、11時~20時(LO)。席数は、イートイン14席、テラス8席。