NMB・山本彩、父との苦い思い出告白「顔を舐められていた」「気持ち悪くて」

 

NMB48の山本彩が、30日に放送されたTBS系バラエティ番組『有吉AKB共和国』(毎週月曜26:16~)にゲスト出演し、幼少期に父から顔を舐められていたことを告白した。

父との苦い思い出を語った山本彩

先週に引き続き、この日はAKB48、NMB48、SKE48のメンバー数名が出演。SKE48の須田亜香里と"暴露話"を競う中で、山本は「何でか分からないんですけど、(父が)私の顔をペロペロと舐め回すんですよ」と明かした。「小学校に入る前とか。保育園ぐらい」の苦い思い出だという。

「結構頻繁にされていて、慣れたんですけどそれがすごい嫌で」「気持ち悪くて」という山本。周囲が驚く中、「私は嫌って言うのに、無理矢理すごいしてくるんですよ」と語ってスタジオを盛り上げると、司会の有吉弘行は山本にツッコミを入れながら、「お父さん、かわいそうだわ!」とフォローする。

同じく司会を務めるAKB48・小嶋陽菜は、娘を溺愛する父の姿を想像し「かわいい」という感想。山本は「仲は良かったんですけど、それだけがすごく嫌で」と振り返り、「大きくなるにつれて無くなりました」と現在の関係性を伝えた。

また、有吉からの「かっこいいお父さんなの?」には「人に例えるなら…清原(和博)さんとか」と回答。続けて「結構やんちゃな感じの」と聞かれると、「はい。割りと(肌が)黒くて」と説明していた。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

水不足に備えよ! 東急ハンズがすすめる節水グッズ6選
[04:00 7/31] ライフスタイル
ビール付き観覧車に牡蠣つかみ取りも! 札幌の屋上ビアガーデン3選
[04:00 7/31] 趣味
極楽とんぼ、11年ぶり"ケンカ"披露!「懐かしすぎる」「やっぱ最高」の声
[23:45 7/30] エンタメ
シンデレラガールズCD歴代出荷ナンバーワンはあの曲! CD&映像累計300万枚突破&『STARLIGHT MASTER』シリーズ発売記念イベント
[22:46 7/30] ホビー
[笑ってはいけない]お尻たたきは痛いのか? 話題のバスに乗ってみた
[22:45 7/30] エンタメ

本音ランキング