KODAWARIは、同社が運営する秋葉原のiPhone/iPadアクセサリ専門ショップ「SHOWCASE(ショーケース)」にて提供している「永久保証サービス」について、利用者アンケートの実施を開始した。店頭で「永久保証サービス」に関して意見、感想を伝えると、限定カラーの「Jackpen」1本が貰える。

SHOWCASE 秋葉原店

今回実施されるキャンペーンは、「SHOWCASE(ショーケース)」にて提供している「永久保証サービス」について、店頭で意見、感想を伝えると、イヤホンジャックに収納できるボールペン「Jackpen」1本が貰えるというもの。プレゼントして用意されているJackpenは、日本未発売のレッドとクリアという限定カラーモデルとなる。対象となるのは同ショップの永久保証会員に登録し、期間内に永久保証を利用としたユーザー。期間は限定カラーJackpenのストックがなくなるまでとなっている。

永久保証サービスは、2014年4月1日より、店頭で販売したiPhone/iPadアクセサリー全製品に対し適用されている。初期不良はもちろん、長期に亘って使用した製品でも、すべて対応を行う。

破損した製品は、新品への交換を行う。但し、故意による破損と判断される場合や、使用に際して問題がないと判断された場合は、対応しないことがあるという。