稲垣吾郎、半同居人・ヒロくんとは家族ぐるみ「両親も仲いい」- 妻は元宝塚

  [2015/03/24]

SMAPの稲垣吾郎が、23日放送のフジテレビ系バラエティ番組『中居正広のISORO』(22:15~23:39)に出演し、以前から存在を明かしていた半同居人の男性"ヒロくん"をテレビで初公開。妻は元宝塚の三城礼であることや、家族ぐるみの付き合いをしていることが明らかになった。

稲垣は、数年前に半同居人の存在を初告白。昨年12月に放送された『さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2014』で"ヒロくん"との交際は否定しつつも「精神は恋人のようなもの」と語り、今年1月の『人志松本のすべらない話』でも半同居状態と明かし、ネット上などで同性愛疑惑が浮上していた。

今回、番組では、稲垣とヒロくんの出会いから、心を寄せていく過程を再現ドラマで表現。また、「ヒロくん」「ごろち」と呼び合う2人が、400坪というヒロくんの大豪邸で休日を楽しむ様子に密着した。2人は、長野県佐久市の友人に野菜をもらいに車で出掛け、その途中でイチゴ狩りを楽しみ、帰りはお気に入りスポットで夕日を観賞。ヒロくんの家に戻り、ヒロくんお手製の料理とワインを味わいながら語り合い、いつも稲垣が寝るという専用の部屋で就寝に着くまでを紹介した。その中で、イチゴを食べさせ合うなど、自然な「ア~ン!」も飛び出た。

稲垣は、ヒロくんの存在について「週に2回くらい僕の家に泊まりに来る。ヒロくん専用の部屋と駐車場がある」、「家族みたいな感じ」、「大切な存在」、「愛はあります」などと告白。「お風呂に一緒に入れるのはヒロくんしかない」、「同じベッドで寝たことはある」ということも語った。

VTR後、スタジオにヒロくんが登場。さらに、ヒロくんの妻も登場し、宝塚歌劇団出身の三城礼であることが明らかに。妻は稲垣について「長男のような。私は娘が2人なので」とコメントした。そして、稲垣の両親もヒロくん夫妻と仲が良く、稲垣の姉も親交があることも明かされた。最後には、ずっと目を隠していたヒロくんがサングラスをはずし、顔を初公開した。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

最も満足度の高いドラマ脚本家は古沢良太氏 -『リーガルハイ』『デート』
[09:00 5/31] エンタメ
【レポート】「こんなシステムは使いたくない」 - すべてはそこから始まった
[09:00 5/31] 企業IT
NTT、AI関連技術「corevo」のコラボレーションを展開
[08:30 5/31] 企業IT
台湾の2大半導体後工程受託メーカーが経営統合
[08:30 5/31] テクノロジー
中居正広、整形繰り返すKABA.ちゃんに忠告「どっかでやめないと」
[08:13 5/31] エンタメ

本音ランキング