関ジャニ∞、フジで初レギュラー! 丸山隆平「自由に暴れまくる」

 

人気グループ・関ジャニ∞が、グループとして初めてフジテレビでレギュラー番組を持つことが18日、明らかになった。タイトルは『関ジャニ∞クロニクル』で、5月16日より(毎週土曜 13:30~14:00)放送される。

番組は、スタジオ企画、ロケ企画、歌企画など、さまざまなジャンルで構成する総合バラエティ。「"関ジャニ∞が×××した結果"・・・"○○がわかった"」という新発見が毎週繰り広げられる内容となる。さらに、フジテレビならではの本格的なコントに初挑戦するのも見どころだ。

メンバーの丸山隆平は「僕たちにしかできない表現と遊びをふんだんに盛り込んで、自由に暴れまくろうとたくらんでおります(笑)。僕たちの"バカバカしさ"を、おもいっきり後ろ指さして笑ってやってください!!」と、早くもテンションを上げている様子。村上信五は「グループも11年目になり、自分たちが自分たちで気付いてないこともまだまだあると思います。新しくご一緒するスタッフだからこそ、固定概念なく生まれる企画もあるのかなと思うと楽しみです」と、節目に迎える新たなスタートへ意気込みを示した。

このほかのメンバーも「新しい関ジャニ∞をお見せできるようにがんばっていきます」(横山裕)、「僕らも楽しんでやらせていただきます!」(渋谷すばる)、「もう一度自分たちの良さ、強みは何なのかを再確認しながらスタッフの皆さまとどの企画も丁寧に作り上げていきたい」(安田章大)、「初挑戦のことも多いので不安と期待でいっぱい」(錦戸亮)、「僕らの新しい魅力を出していけるように、スタッフさんと共に楽しんでいけたら」(大蔵忠義)と、気合十分だ。

フジテレビの亀高美智子チーフプロデューサーは「一人一人が非常に個性あふれるメンバーがそろっています。その個性を存分に引き出しながら、また掛け合わせの妙で起こる新しい魅力を存分に伝えられる番組を関ジャニ∞と制作スタッフで大笑いしながら楽しく作っていきたい」とコメント。体を張った新たな経験を積み重ねていくことで、タイトルの「クロニクル=年代記」に表されるように、後世まで語り継がれていく番組を目指すとしている。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

「ガンダム名鑑ガム」に第2弾登場、マンダラガンダムの3形態も再現
[23:35 6/29] ホビー
[夏のドラマ見どころ]男の生き様 山田孝之、2年ぶりウシジマ 三上博史は初深夜 フジ日9は中島裕翔
[22:56 6/29] エンタメ
「恋スルー乙女」の風呂前有、初BL単行本は多種多様なシチュエーション
[22:42 6/29] ホビー
オリラジ藤森『ウシジマくん』で不倫ゲス男役!山田孝之とのLINE交換誓う
[22:30 6/29] エンタメ
Sapphire、Radeon RX 480搭載カード「RADEON RX 480 8G GDDR5」
[22:17 6/29] パソコン

本音ランキング