森口博子、過去に口説かれた男を暴露「モト冬樹さん」「マネージャーさん」

歌手でタレントの森口博子(46)が、17日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ライオンのごきげんよう』(平日13:00~13:30)にゲスト出演し、言い寄られた男性にまつわるエピソードを語った。

歌手でタレントの森口博子

視聴者からの「アイドル時代に告白された事はありますか?」の質問を受け、森口は「ある特番で審査員をやらせていただいた時にお隣に座った方がずっと『電話番号教えろよ』」と口説かれたことを告白。「あまりにも迫ってくるので」と対応に困り、所属事務所の電話番号を教えたという。

後日、その男性は「ふざけんな馬鹿野郎!」と事態を把握したそうで、森口は「モト冬樹さん」とその人物の名前を発表。スタジオから笑いが起こる中、司会の小堺一機は口元をおさえ、同じくゲスト出演した荻野目洋子も「言っちゃっていいの!?」と心配しつつ、スタジオ内は大盛り上がり。

さらに森口は「あとはマネージャーさんとかあります」。ある女優のマネージャーから「内緒で」と言われて誕生日プレゼントを受け取ったことを明かし、「2人して悪いことをしているみたいでした」と振り返りながら、小堺から「それはどなたですか」と聞かれると、「そこはブーで」とここは多くを語らなかった。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事