桐谷美玲の制服ツインテール写真に反響「女子高生より似合う」「25は嘘?」

女優の桐谷美玲が12日、自身のブログでツインテールの写真を公開し、反響を呼んでいる。

桐谷は「できたよ!!」と題し、今年の夏に公開される主演映画『ヒロイン失格』の予告映像が完成したことを告知。劇中での制服姿の写真が前日に公開されたことに触れ、「どう?笑」と共に撮影現場で撮影したと思われる全身写真を掲載した。

さらに、ツインテール姿の写真もアップ。「ツインテールだって!笑(気分はseventeenの撮影!)」と2011年まで専属モデルを務めていたファッション誌『Seventeen』(集英社)の当時を思い出したようで、「25歳、がんばりました」とつづった。

また、「撮影も無事にクランクアップして」と報告し、「はとりちゃんだった1ヶ月、ほんとーに楽しかった」と自身が演じた役柄を回顧。読者に向けて、「まだまだ写真いっぱいあるから、ちょっとずつ載せるねぇー」と呼びかけている。

桐谷のこの投稿は1,800以上の「いいね!」を記録。コメント欄には衣装やヘアスタイルに関して170件を超える感想が寄せられ、「似合いますね」「かわいい」「女子高生より似合ってます」「制服姿まだまだいけます」「25歳でツインテール似合うなんてすごい」「25歳に見えない!!」「実は25歳ってゆうの嘘なんじゃないんですか?笑」「まだまだ全然いけます」「現役高校生より可愛い」など絶賛の声が続々と寄せられている。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事