佐藤江梨子、妊娠発表後初CMで「赤ちゃんと一緒に踊ったバレエ」を披露

  [2015/03/11]

今年1月に一般男性との結婚と妊娠を発表した女優・佐藤江梨子が、カゴメの野菜ジュース「野菜生活100」の新CMで、妊婦姿を披露していることが11日、明らかになった。

カゴメ「野菜生活100」の新CMに出演する佐藤江梨子

14日から全国放送をスタートするCM(栄養吸収率の高い野菜編)では、壮大な大自然に昇る朝日を背景に、佐藤のほか、タレント・吉川ひなの、元AKB48で女優・秋元才加の3人が健康的な体としなやかな動きを披露している。早朝、草原でゆっくりとバレエを踊る佐藤。明け方、岩場の丘で、のびやかにヨガをする吉川。秋元は、誰もいない海岸の砂浜で力強いアクションの型を見せる。スウェーデンのシンガー・ソングライター、マイア・ヒラサワの「フラッシュダンス...ホワット・ア・フィーリング」をBGMに、躍動感あふれる映像に仕上げた。

結婚と妊娠発表後では初のCM出演となる佐藤は「妊娠中という事であまり激しい動きができませんでしたが、スタッフの皆さんが本当に優しくて、踊っていてとてもリラックスできて、楽しい気持ちになれました」とコメント。出産を控え、「夏、子供が生まれたら、あなたが私の中にいて、あなたもおなかの中で踊っていたんだよと、伝えたいです。美しい太陽の光の中で、赤ちゃんと一緒に踊ったバレエを見てもらえたらうれしいです」と語った。

岩場での撮影に挑んだ吉川は、「最初は高いところでヨガのポーズをするのが正直少し怖かったけれど、だんだん目の前に壮大な景色しかないことに慣れてきて、撮影の最後にはもっとここでヨガをしていたい! と思うようになっていました」と撮影中は度胸を見せる場面も。グアムの海岸での撮影だった秋元は、「波の音も風も気持ち良くて、普段のアクションの時とは少し違う心静かな感じが新鮮でした。今回のためだけに組んでもらった、しなやかなアクションの型をぜひ見てください」とCMの見どころを明かした。

吉川ひなのは岩場でヨガを披露

秋元才加は海岸でアクションの型に挑戦

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[甲鉄城のカバネリ]謎のキャラ・美馬のビジュアル公開 宮野真守も「麗しい」とコメント
[01:45 5/27] ホビー
Kingston、TLC NANDとMervell製コントローラ搭載の2.5インチSSD「UV400」
[00:04 5/27] パソコン
「ありすorありす~シスコン兄さんと双子の妹~」ドラマCDの全キャスト発表
[00:00 5/27] ホビー
[斎藤工]“抱かれたい男”に藤山直美がまさかの勘違い 「サイトウ・エって誰?」
[23:48 5/26] エンタメ
山本彩、AKB48最後の劇場公演で決意新たに「チームKの魂をNMB48に」
[23:36 5/26] エンタメ

本音ランキング

特別企画 PR