ダレノガレ明美の16歳時の姿に「昔から美人」「なんで整形疑惑なんて」の声

モデルのダレノガレ明美が11日、自身のInstagramで16歳の時の写真を公開し、反響を呼んでいる。

16歳の時の写真を公開(ダレノガレ明美Instagramのスクリーンショット)

ダレノガレは「16歳のときの写真…ちなみに厳しい学校だったから黒髪にノーメイクでした…懐かしい…」というコメントと共に写真を公開。Twitterでも同じ写真をアップし、「ちなみにモテ期でしたこの時!笑」とつぶやいた。

この投稿に、「可愛すぎる!」「めっちゃ美人!!!」「こりゃモテるわ」「ノーメイクでも綺麗」と絶賛のコメントが続々と書き込まれ、約1時間ですでに130件以上。「黒髪も新鮮」という声も寄せられている。

そして、「昔から美人!!」「変わらないね~」「もー整ってる」と昔も今も変わらないというコメントも多く、「なんで整形疑惑なんて出たんですかね」と整形疑惑を不思議がる人もいる。

ダレノガレ本人も、今月9日にイタリア人母との2ショット写真をTwitterで紹介した際、「ママと似てるでしょう? よく、鼻とか目とか整形疑惑もたれるけど整形してませんよ」と整形疑惑を否定している。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事