仁科克基、妹・仁美の妊娠・結婚拒否報道は「本当です」- 相手男性に激怒

 

俳優の仁科克基が、8日に放送されたTBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)で、妹でタレントの仁科仁美の妊娠・結婚拒否報道の真相を明かし、相手男性に怒りを示した。

第1子妊娠も相手男性から結婚拒否されていると報道された仁科仁美

先月、交際中の年商150億円と言われる飲食店チェーン社長との間に第1子を妊娠していることが報道された仁美。結婚秒読みかと見られていたが、その後、相手の男性から「認知はするけど結婚はしない」と発言されたと一部週刊誌が報じた。

その真相について兄・克基は「本当です」と認め、「妊娠はしてます。結婚はしないみたいです」と告白。「彼がなんで結婚しないのかはいまだに理解が不能ですし、男としての責任をどう思っているのかなっていうのはある」と語った。

また、仁美が相手について「世界中を敵に回しても私だけは彼の味方でいたい」と話していたことを明かし、結婚拒否に対する怒りも「仁美自身はないと思います」とコメント。そして、「僕はものすごく怒ってますし、ふざけんなって思いますし、生まれてくる子供に対してかわいそうだなって思います」と怒りをあらわにした。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

橋本マナミ、堀北真希の早すぎる妊娠報道に「芸能人の宿命。しょうがない」
[11:47 6/26] エンタメ
たけし、舛添氏に退職金&ボーナスの返金要求「少し返せよ」
[11:15 6/26] エンタメ
爆問・太田、高知容疑者は「最近のニュース全部1人でやっちゃった」
[11:05 6/26] エンタメ
【ハウツー】知らない番号からの着信、いい対処策は? - いまさら聞けないiPhoneのなぜ
[11:00 6/26] 携帯
無駄遣いだと自覚している出費は? - 「飼っていないのに犬の餌」という人も
[11:00 6/26] マネー

本音ランキング