Gカップ気象予報士の穂川果音、白ビキニ姿で「いっぱい妄想しちゃって!」

 

グラビアアイドルの穂川果音が2月28日、東京・秋葉原のソフマップで最新DVD『お天気お姉さんの休日』(発売中 4,298円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

DVD『お天気お姉さんの休日』の発売記念イベントを行った穂川果音

かつてはレースクイーンとして人気を博し、現在はJ:COMでお天気お姉さんとして活躍している穂川果音。グラビアにも積極的で、2013年6月に発表した衝撃の1stDVD『恋空予報~Gカップ気象予報士~』では、Gカップバストに端正なプロポーションを披露して大きな話題を集めた。DVDリリースは、その1st以来、1年半ぶりとなるが、お天気お姉さんのプライベートを覗くという刺激的な内容となっている。

白のビキニ水着からGカップバストが溢れ出そうな悩殺ポーズを報道陣に披露した穂川は「私は気象予報士でお天気お姉さんとして仕事をしていますが、今回のDVDは私のプライベートを直撃し、彼と初めて旅行をするというシチュエーションとなっています。彼が私に対して妄想を繰り広げるので、皆さんもいっぱい妄想しちゃってください(笑)」とアピール。見どころとして「お天気お姉さんの格好から脱ぎ始めるシーンがあるんですけど、撮る時は本当に緊張しちゃいました」とあげて「砂浜で妄想シーンが繰り広げられるんですが、寄りの映像が多かったりして個人的にもセクシーだと思います」と話した。

男性の妄想を映像化した同DVDだが、「妄想癖なので普段からいっぱい妄想してますよ。例えば、私が仮面ライダーになってどう戦ったりとか。エッチな妄想もしてみたいですね(笑)」という穂川に、天気予報士ということで自身の恋愛予報を説明してもらうと「私も今月で29歳になりましたので、そろそろいい風が吹いて欲しいと思っています。桜前線がちょっと早めに北上してくれることを期待しています!」と独り身を強調していた。

穂川果音(ほかわ かのん)

1986年2月12日生まれ。東京都出身。A型。身長171㎝。スリーサイズはB91・W60・H90。高校生時にファッション誌『CanCam』や『プチセブン』などで専属モデルとして活躍。2011年の「オートサロン」で務めたコンパニオンで話題を集め、同年からレースクイーンとして全国のサーキット場を沸かす。2013年に初めてのDVD『恋空予報~Gカップ気象予報士~』をリリース。Gカップバストにクビレたウエストラインという抜群のプロポーションを披露して注目を集めた。特技はヨガ、フラメンコ。趣味はうさぎの散歩、マンガ、ゲーム。
関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

プリンストン、4K/2K出力対応の折りたたみ式ドキュメントカメラ
[13:19 7/25] パソコン
なぜディープラーニングにはHPCが必要なのか - ISC 2016
[13:16 7/25] テクノロジー
.OFFなど8つの新gTLD登場
[13:09 7/25] 企業IT
ネットワン、感染端末の検知や推奨セキュリティ対策を提案するサービス
[13:09 7/25] 企業IT
Apple MusicのBeats 1で東京から番組をオンエア - DJ・Ebro Dardenが来日
[12:57 7/25] パソコン

本音ランキング