小嶋陽菜、写真集表紙で大胆カット! 網タイツ&Tバックのセクシーヒップ披露

AKB48・小嶋陽菜の最新写真集のタイトルが『どうする?』(3月24日発売/宝島社)に決定し、表紙写真が3日、公開された。

小嶋陽菜の写真集『どうする?』(左:表 右:裏)

同写真集は、ファッション雑誌『sweet(スウィート)』のモデルを務めている小嶋を、アメリカ・ロサンゼルスと東京で撮り下ろし。LA編ではベニスビーチや砂漠、サンタモニカの街角などさまざまなロケーションで撮影を行い、ドレスや水着、ランジェリーを着用したショットなど、女性も楽しめる内容になっている。

一方の東京編では「ホテルでの密会」をテーマに、ストーリー仕立てに構成。大胆なシャワーシーンやベッドでのセミヌードなど、これまでにない「セクシーな大人の女性」としての表情を見ることができる。小嶋が「女性、そして中高生男子から中高年男子まで。たくさんの方に見てもらえる写真集にしたかった」と語っていたとおり、幅広い層をターゲットにした写真集が完成した。

タイトルの『どうする?』は、AKB48の総合プロデューサーである秋元康氏が考案。『sweet』の渡辺佳代子編集長は「『どうする?』という、シンプルでありながら色々と深読みできてしまうこのタイトルを表紙に置いたとき、写真集の最後のピースがバシっとはまった気がします」と語る。

また、今回公開された表紙は、表と裏でがらりとイメージが変わる。表には、淡い色調の空間で首を傾げた小嶋と共に「どうする?」の文字。裏表紙は下半身をメインに、網タイツとTバックを組み合わせた大胆なヒップ写真が使われている。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事