よい風呂の日・ヤマザキ春のマリまつりのイベントロゴ。

ヤマザキマリととり・みきが出演するライブイベント「よい風呂の日・ヤマザキ春のマリまつり~ボサノバ音楽とブラジル料理の夕べ~」が、4月26日に東京・月見ル君想フにて開催される。

「開放感と快楽」をテーマにしたライブにはヤマザキ(Vo、Gt)ととり(Vo、Gt)のほか、葛岡みち(Key)、伊藤健太(Ba)、松井泉(Per)が出演し、ボサノバを中心に演奏。会場ではブラジル料理が販売される。また4月26日が「よい風呂の日」であることにちなんで、風呂にまつわるトークショーも行われる予定だ。

入場者には特典として、ヤマザキがパッケージイラストを手がけた銘菓「雪鶴」を進呈。チケットの販売は、月見ル君想フの公式サイトと電話にて受け付けている。ヤマザキととりのファンは、ボサノバに耳を傾けながらブラジル料理を堪能してみては。

よい風呂の日・ヤマザキ春のマリまつり~ボサノバ音楽とブラジル料理の夕べ~

日時:2015年4月26日(日)18:00開場、19:00開演
開場:月見ル君想フ
場所:東京都港区南青山4−9−1
料金:前売3500円、当日3800円(別途2ドリンク)
出演:ヤマザキマリ、とり・みき、葛岡みち、伊藤健太、松井泉 
問い合わせ:03-5474-8115