ラブリ&白濱亜嵐の弟の歌声に絶賛の声「恐るべし歌唱力」「未来のEXILE」

モデルのラブリが24日、一番下の弟が歌っている映像を自身のInstagramで公開し、反響を呼んでいる。

一番下の弟が歌っている映像を公開したラブリ

実の姉弟であることがたびたび話題になっている、ラブリとEXILE/GENERATIONSの白濱亜嵐。このたびラブリは、「弟の歌唱力が日々高くなっていく。お姉ちゃん抜かれそう」「もはや抜かれてる」「小学5年生」「むしろ抜かれた」というコメントと共に、下の弟がJUJUの「やさしさで溢れるように」を歌っている映像を公開した。

この投稿に、「天才」「すげーー!!」「うますぎる!!」「うますぎて鳥肌!」「癒される 感動する」「めちゃくちゃ美声」「歌唱力が半端ない」「奇跡の歌声」「心地よすぎる歌声」「恐るべし歌唱力」など、歌唱力を絶賛するコメントが続々と寄せられている。

そして、「未来のEXILE」「歌手デビューすべき」「姉はモデル長男はダンサー次男はシンガーですね」「EXILE TRIBEに仲間入り期待してます!!」「新たなボーカリスト誕生!」「亜嵐くんとのコラボ期待」と、将来に期待する声も上がっている。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事