「好きな女性アナランキング」で2連覇した日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、共演者のInstagramに登場し、反響を呼んでいる。

中村アンと水卜麻美アナの2ショット(写真は中村アンInstagramのスクリーンショット)

18日はモデルの中村アン、17日はお笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄のInstagramに登場した水卜アナ。

中村は「87年生まれのAB型同士の私たちー」というコメントと共に、水卜アナと顔を寄せ合った2ショットを披露し、高橋は「うわーい!!みうらちゃんと!!」「写真の練習」というコメントと共に、横並びの2ショット写真と、2人でアヒル口と思われる表情を披露している写真を公開した。

そして、どの写真も水卜アナを絶賛するコメントが多数。「みとちゃーーん!!」「みとちゃんだー」「みとちゃんラブ」「みとちゃん可愛すぎー」「みとちゃん大好きーーー」「みとちゃん肌キレーだし可愛いし」「みとちゃん嫌いな人いない!絶対笑」「みうらちゃんと一緒なんて羨ましい」といった声が上がっている。

中村の写真は2万6,000件の「いいね!」を集め、高橋も合わせて2万3,000件の「いいね!」を獲得。コメントもそれぞれ300件近く寄せられている。