新井恵理那、家ではパンツ一丁派「上に着ているものを取っ払いたくなる」

 

フリーアナウンサーの新井恵理那が、17日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)に出演し、家ではパンツ一丁で過ごしていることを明かした。

パンツ一丁派だと告白した新井恵理那

新井は、"家で1人でやっていること"という質問に「パンツにラジオをはさむ」とコメント。「ラジオを聞くのが好きなんです。小型のラジオを使って聞いてるんですけど、入れるところがなくて」と説明し、「部屋に帰るとすぐ上に着ているものを取っ払いたくなる」と大胆告白した。

後藤輝基(フットボールアワー)に「家の中ではパンツ一丁派?」と聞かれ、「夏は特に…」と恥ずかしそうに答えると、新井の大ファンだと公言している徳井義実(チュートリアル)が動揺。「え、え~!?」と反応し、「えり~な? えり~なパンツ一丁?」と聞き返した。

そして、後藤が「イメージは、ほわほわな服着て、白のほわほわでしょ?」と言い、徳井も「白のほわほわ」と再確認するも、「パンツです」と宣言した。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

NTTデータ、マイナンバーの公的個人認証活用の本人確認ソリューション
[11:47 7/28] 企業IT
シーラカンスの胸ビレから人間の腕の筋肉の原型を発見 - 金沢工大など
[11:44 7/28] テクノロジー
デジタル造形の「ホントのところ」徹底分析 - ワンフェス2016[夏]
[11:40 7/28] パソコン
横河レンタ・リース、従業員向けインストールパッケージ作成ソリューション
[11:30 7/28] 企業IT
[小倉智昭]「とくダネ!」が放送回数最多に 17年4カ月で無遅刻4452回
[11:17 7/28] エンタメ

本音ランキング