田中みな実「今後3年は結婚しません」と断言 - 理想は"週末婚"

 

フリーアナウンサーの田中みな実が、17日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)に出演し、自身の結婚観を明かした。

田中は「切実な悩み」として「他人と同居ができない」ということを挙げ、「女性でも男性でも、人と一緒の共同生活が息苦しい。修学旅行も同じ部屋に入れられる。それがけっこう苦痛でした」とコメント。「人を招いておもてなしするのは好き」というも、「クッキーを食べる時にポロポロッて落ちたりすると『コロコロしたい!』って思う。トイレにその子が立った瞬間にコロコロする」と語った。

また、後藤輝基(フットボールアワー)が「同棲したことないの?」と聞くと、「1回もない」と答え、「今後いつか結婚することがあるとすれば、できれば週末婚とか。同じおうちだとしても、2つトイレがあって、バスルームがあって、キッチンがあって、リビングだけ共用スペースみたいにすればすごく仲良くいられると思う」と結婚観を明かした。

「君ひどいね」と驚く後藤は、さらに「結婚せーへんの?」と直球質問。田中は「相手がだれとかではなく、今後3年は結婚しません」と断言し、「フリーになって実績を残したなって思うまではできないなと思っている。フリーになった時にそういう決断をしました」と説明した。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

藤ヶ谷太輔、バスケ選手の役づくりで「髪をバッサリ切って黒くしました」
[13:13 8/31] エンタメ
シマンテック、常時SSL化に向けホスティング事業者向け新サービス提供
[13:06 8/31] 企業IT
10周年記念「ゼーガペイン アルティール」は積層化QLフルチャージ状態再現
[13:00 8/31] ホビー
エアバス、LATAMにA320neo引き渡し - アメリカ大陸で最初の運航会社に
[12:59 8/31] 趣味
マウス、「オータムセール」にクリエイター向けPC「DAIV」を追加
[12:57 8/31] パソコン

本音ランキング