『ブサメン男子~イケメン彼氏の作り方~』(フューチャーコミックス刊)

電子書店パピレスが運営する電子貸本サービス「Renta!」は、計7作品の電子書籍が無料で読めるキャンペーンを実施している。キャンペーン期間は2月23日まで。作品を読むには会員登録が必要となる。

ラインナップは、『ブサメン男子~イケメン彼氏の作り方~』『色恋沙汰』『江戸前の旬』『逃亡花』『恋獄奇憚 ~S系騎士と淫蜜の誓い~』『壁ごしの思春期』『アイツとつながる24H』の計7作品。

ブサメン男子~イケメン彼氏の作り方~

野々宮ちよ子による『ブサメン男子~イケメン彼氏の作り方~』は、地味でちびなブサメン男子、主人公あゆむの恋模様を描いたボーイズラブ漫画。あゆむは、見た目も中身も完璧な超イケメンの幼なじみ、隼人と龍二と仲良かったが、高校生になって、彼らとの関係が気になり出す。そして、中学の頃から仲の良い女友達から、隼人と龍二がデキているという噂を聞いて、ショックを受けるあゆむ。ところが、3人の関係は新たな方向へと進んでいく。あゆむたちの恋の行方は果たして。

『色恋沙汰』(ジュネット刊)

『江戸前の旬』(日本文芸社刊)

『逃亡花』(日本文芸社刊)

『恋獄奇憚 ~S系騎士と淫蜜の誓い~』(モバイルメディアリサーチ刊)

『壁ごしの思春期』(シガリロ刊)

『アイツとつながる24H』(笠倉出版社POP刊)