Fカップ和泉美沙希、"手ブラ"に初挑戦「大人の色気を全面に出したい」

  [2015/02/12]

グラビアアイドルの和泉美沙希が8日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『癒しのいずみ』(発売中 4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD『癒しのいずみ』の発売記念イベントを行った和泉美沙希

昨年発表された「ミスヤングチャンピオン2014」でグランプリに輝き、今年1月には日本バドミントン協会イメージソング『Try again-未来へ』でCDデビューも果たした和泉美沙希。清潔感溢れる上品な顔立ちに加えて88㎝のFカップバストが魅力の23歳だ。そんな彼女の通算2枚目となる同DVDは、昨年10月に沖縄で撮影。眼帯水着や初めての手ブラを披露するなど、意欲的な作品となっている。

少林寺拳法をやっていたという和泉は「特技をいかしたシーンがいくつか入ってて。ダンスをしたり少林寺拳法をしたりと、変わったシーンがいくつかあります」とし、「人を殴りましたよ。マニアの方にはうれしいかもしれません(笑)」と笑顔。流行りの壁ドンをされたシーンも収録されており「プライベートでやられたいですね。相手は、正直に言うと黒髪で長身の方に"バンッ"とされたいです。芸能人で言うと平岡祐太さんとケンドーコバヤシさんがいいな。ドMなのでリードして欲しいかも(笑)」と大胆な発言で報道陣を驚かせた。

今回のDVDでは、2枚目にして初めての手ブラにも果敢にチャレンジ。「本当に迷って相談もしましたが、もう23歳ですし大人の階段じゃないですけど、大人の色気を全面に出していきたいと思って頑張りました」と素直な心の中を明かした和泉に報道陣が「手ブラの次は下も?」と意地悪な質問を投げ掛けると「それは検討します(笑)」とその気がありそうな表情だった。

和泉美沙希(いずみ みさき)

1991年4月24日生まれ。香川県出身。B型。身長155㎝。スリーサイズはB88・W58・H84。2014年9月に発表された「ミスヤングチャンピオン2014」のグランプリに葉月、三輪晴香とともに選ばれ、同年10月に1stDVD『ミスヤングチャンピオン2014』をリリース。清潔感溢れる上品な顔立ちと豊満のFカップバストのギャップを披露して、瞬く間にグラドルファンから注目を集める。今年1月には日本バドミントン協会のイメージソング『Try again-未来へ』でCDデビューも果たした。特技は少林寺拳法(黒帯2段)。趣味は映画鑑賞、カラオケ。
関連キーワード

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

『機動戦士ガンダム サンダーボルト』、イベント上映の"舞台挨拶"開催決定
[00:12 5/26] ホビー
「弱虫ペダル」実写ドラマ化!BSスカパー!で8月から放送
[00:00 5/26] ホビー
[弱虫ペダル]人気自転車マンガが実写ドラマ化 8月からBSスカパー!で放送
[00:00 5/26] ホビー
板垣恵介が6月にトークショー&サイン会、宮本武蔵が眠る地・熊本で
[23:10 5/25] ホビー
映画「高台家の人々」in渋谷マークシティ、キャストの着用衣装を展示
[23:01 5/25] ホビー

本音ランキング

特別企画 PR