小向美奈子容疑者の逮捕にTwitterで「残念」「まだ懲りないのか」の声

タレントの小向美奈子容疑者(29)が6日、自宅で覚せい剤を所持していたとして覚せい剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕されたと同日、複数のメディアが報じた。Twitterでは「残念」など失望の声を中心に反響が広がっている。

覚せい剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕された小向美奈子容疑者(2009年撮影)

小向容疑者は2009年1月に覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕され、懲役1年6カ月、執行猶予3年の有罪判決を受けた。その後は2011年2月にも覚せい剤取締法違反(譲り受け)で再び逮捕されたが、証拠不十分で不起訴処分となっていた。今回は3度目の逮捕となる。

このことが複数のメディアで報じられると、Twitterでは「また逮捕」「またか」「もうダメだね」「まだ懲りないのか」「更生がどんどん難しくなる」「一度手を出すと無理なんだな」など呆れる声が噴出。

小向容疑者のTwitterは昨年9月25日以降は更新されていなかったが、直接本人にも「残念」「何やってんだよ」「早く戻ってきて」「四回目はしないで」「頑張れ」など叱咤や落胆の声が寄せられている。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事