モデルで女優の菜々緒が、5日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(毎週木曜22:00~22:54)で、悪女イメージとのギャップに悩んでいると明かした。

悪女イメージとのギャップに苦悩していると明かした菜々緒

今回、"菜々緒は悪女なのか?"、休日に密着して検証。雨がっぱ姿で自転車に乗って待ち合わせ場所に登場し、その後も行きつけの300円均一の雑貨店を訪れるなど、イメージとは違う一面を披露した。

スタジオでは、悪女イメージのきっかけについて、「ドラマの役柄が立て続けに悪女で、またそれが高評価だったので、増えてしまって」と説明。また、 二股の経験を聞かれると、「二股されることはすごいありますけど、自分がすることはない」と否定した。

そして、 有吉弘行が「ここ最近の芸能界の中で、一番SMの女王が似合うというイメージ。杉本彩さん以来」と言い、「SなのかMなのか?」と質問すると、菜々緒は「どっちもいけますね。どっちも楽しみたい!」と笑顔。TwitterやInstagramのコメント欄でも、「踏んでください」「全力で蹴ってほしい」といったコメントが増えていることも明かした。

さらに、「いまだにニューハーフだと思われている」という悩みも告白。「男顔なので、わりと出来のいいニューハーフって」と話した。