前田亜季、姉・愛と本気で仲が悪かった過去告白「会うたびにけんか」

 

女優の前田亜季が、3日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)に出演し、2歳上の姉で女優の前田愛と仲が悪かった過去を明かした。

姉・愛と本気で仲が悪かった過去を明かした前田亜季

NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で、主人公め以子の親友・桜子を演じ、再ブレイクした子役出身の前田亜季。番組では、"人生最大の反抗期"という質問に「中学時代の姉妹げんか」と答え、「中学時代はピークに仲が悪くて、会うたびにけんかしてました」と告白した。

そして、「同じ中学に通っていて、通学路だから一緒の道なのに、『ついてくるな』みたいな」とエピソードを明かし、「お姉ちゃんについていきたくて、どこにでもついていく。でもそういうのを姉は嫌だったんだろうな」と振り返った。

また、中学時代に姉妹で出演したインタビュー映像も公開。亜希のことを聞かれた愛は、「生意気な妹」と怖いくらい真顔で答え、亜希が「頼れるお姉ちゃん」と話している時には、耳をふさぐしぐさまで見せている。冷え切った関係が伝わる映像に、亜希は「ひゃーまったく覚えていない」と驚きを示した。

「今は本当に仲良くて。高校生くらいから仲良くなりはじめた」という亜希。「何でも話すし、彼氏ができたり好きな人ができたりすると、まずお姉ちゃんに報告して、一緒にご飯を食べたりします」と語った。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

「ぼのぼの×HELLO KITTY」新作や「ぼのちゃん」初グッズを夏コミで販売
[15:46 7/31] ホビー
[高橋愛]“ハリポタ愛”語る 「一緒に年を重ねている感じ」
[15:26 7/31] エンタメ
[真田丸]長宗我部盛親役の阿南健治がゆかりの地・高知へ 「龍馬だけではなく盛親も応援して」
[15:20 7/31] エンタメ
カリスマ実演販売士・レジェンド松下の「実力」
[15:05 7/31] エンタメ
『妖怪ウォッチ』最新版「ドリーム」発売、メダルでゲーム・筐体と連動
[15:00 7/31] ホビー

本音ランキング