はんにゃ川島、一般女性と結婚!「今まで以上日々精進」- お相手は妊娠5カ月

 

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良が3日、24歳の一般女性と結婚し、女性は現在妊娠5カ月であることが、所属事務所のFAXを通じて、明らかになった。

結婚を発表したはんにゃの川島章良

FAXによると、川島は3日、東京都内の区役所に婚姻届を提出。お相手の女性は、約1年前に友人の紹介で知り合った24歳の一般女性で、現在妊娠5カ月だという。

川島は「本日2月3日節分の日に、私事ですが入籍させて頂きました。また嬉しい事に子どもを授かる事が出来ました!」と報告。「まだまだ芸人として豆粒みたいな存在ですが、今まで以上日々精進し頑張っていきます!」と誓った。

TwitterやInstagramでも同じ文章で報告しており、Instagramでは婚姻届の写真も掲載。「ダブルおめでとう!」「嬉しくて泣きそうです!!」「おめでとう奥様と仲良くね」と続々とお祝いメッセージが寄せられている。

なお、今のところ挙式、披露宴は予定していない。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

好きな人の物を盗むのは“あるある”?不倫×SF描く米代恭、村田沙耶香とトーク
[23:54 7/23] ホビー
[LoVendoЯ]ギター担当の魚住有希が9月卒業を発表 今後はギタリストとして海外での勉強も視野
[23:51 7/23] エンタメ
高田桂「あねコン」1巻、狐に憑かれた義姉とのラブストーリー
[22:41 7/23] ホビー
あの日あの時あのコンピュータ 第13回 「8ビット御三家」最終形への夜明け前(その2) - NEC「PC-8001」
[21:04 7/23] パソコン
『おそ松さん』よりひょこっとラバーストラップの第2弾が登場
[20:00 7/23] ホビー

本音ランキング