はんにゃ川島、一般女性と結婚!「今まで以上日々精進」- お相手は妊娠5カ月

  [2015/02/03]

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良が3日、24歳の一般女性と結婚し、女性は現在妊娠5カ月であることが、所属事務所のFAXを通じて、明らかになった。

結婚を発表したはんにゃの川島章良

FAXによると、川島は3日、東京都内の区役所に婚姻届を提出。お相手の女性は、約1年前に友人の紹介で知り合った24歳の一般女性で、現在妊娠5カ月だという。

川島は「本日2月3日節分の日に、私事ですが入籍させて頂きました。また嬉しい事に子どもを授かる事が出来ました!」と報告。「まだまだ芸人として豆粒みたいな存在ですが、今まで以上日々精進し頑張っていきます!」と誓った。

TwitterやInstagramでも同じ文章で報告しており、Instagramでは婚姻届の写真も掲載。「ダブルおめでとう!」「嬉しくて泣きそうです!!」「おめでとう奥様と仲良くね」と続々とお祝いメッセージが寄せられている。

なお、今のところ挙式、披露宴は予定していない。

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ロボホン、ついに発売 - 期間限定のロボホンカフェに行ってきた
[15:50 5/26] 家電
上野樹里、トライセラ和田唱と結婚「私は幸せ」「素敵なパートナー」
[15:47 5/26] エンタメ
ファイルメーカー、カスタム App構築を支援するハウツーガイドを無料公開
[15:45 5/26] パソコン
旭硝子、「C12A7エレクトライド」のスパッタリングターゲット材を量産開始
[15:19 5/26] テクノロジー
平岡祐太、貫地谷しほりと思い出話で意気投合「役に生きてくるのでは」
[15:18 5/26] エンタメ

本音ランキング

特別企画 PR