モデルのマギーが2日、自身のインスタグラムにてグローバルイメージモデルを務めるROXYのセクシービルボードを前に自撮りした画像を公開し、反響を呼んでいる。

マギーInstagramのスクリーンショットより

ROXYブランドと今シーズンで3年目の契約を交わしているマギー。日本人モデル初のグローバルフォトシューティングにも参加している。同ビルボードの撮影は、メキシコ・ロスカボスのプライベートビーチで行われ、6度の世界チャンピオンに輝いたトップサーファー・ステファニー・ギルモアや、モデルでサーファーの モニカ・エレオグラムとともに参加したという。

マギーは、「Me at Harajuku!!!!!!!! My dream came true…中1からroxyが大好きで、地元のロキシーショップに通ってました。 バッグも水着もロキシーで、いつかroxygirlになって看板を飾りたかったの。両親も喜んでくれるはず!!! 次なる夢に向かってまだまだ頑張るぞーーー!!!」というコメントとともに同写真を投稿。ファンからは「マギーちゃんおめでとう」という祝福のコメントをはじめ、「かわいぃ~」「可愛いね」「可愛い過ぎ」などといった絶賛の声が寄せられた。公開後、二時間ほどで、すでに「いいね!」は約3万件、コメントも約300件ついている。

なお、マギーは、カナダと日本のハーフで1992年生まれのファッションモデル。ViVi専属モデルとして活躍し、日本テレビ系列の番組「ヒルナンデス!」で月曜レギュラーを務めるなど、様々なメディアで活動している。