ミーアキャットがいる猫カフェがオープン!

ドギーエンタープライズは2月2日(にゃんにゃんの日)、猫のいる店内でコーヒーなどが楽しめるカフェ「Cats cafe22番地」を栃木県小山市にオープンした。

ミーアキャット専用ルームも!

猫のマシュマロが浮かぶ「にゃんコーヒー」も

同店は、人懐こく愛らしい猫たちとミーアキャットのいる店内でリラックスしながら、カフェやコミック(500冊以上)などが楽しめる猫カフェ。マッサージチェアや寝ころびスペース、大型テレビも完備した。フリーWi-Fiや携帯充電も利用できる。

かわいらしい猫の姿に癒される……

店内は特注の造作家具を備えたほか、ミーアキャット専用の部屋も設けるなど、非日常的で高級感ある造りとなっている。提供するメニューは、カフェ、紅茶、アルコール、ケーキ、スナックなど。猫のマシュマロが浮かぶ「にゃんコーヒー」などのオリジナルメニューも用意する。

「にゃんコーヒー」には猫マシュマロが浮かんでいる

お酒を飲みながら猫たちとサッカーやスポーツ観戦ができるイベント「スポーツにゃんこナイト」も開催。カップルの出会いをサポートする「スーパーにゃんこナイト」、普段店内にいない動物のサプライズイベントなど、イベント会社運営ならではの数々のイベントを予定している。

「22番地」という店名は、は欧風の猫(にゃんにゃん)のいる街をイメージしてネーミング

店名の「22番地」は欧風の猫(にゃんにゃん)のいる街をイメージして名づけた。営業時間は12:00~22:00(ラストオーダー・入店21:30)。定休日は毎月第2水曜日(祝日の場合は翌日)。

※各情報は掲載時点のもの

関連キーワード

人気記事

一覧

2017年4月27日の運勢

イチオシ記事

新着記事