お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、1日に放送されたTBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)に出演し、フリーアナウンサー・田中みな実との結婚について語った。

田中みな実との結婚について語った藤森慎吾

"ビジネスカップル"という話題に関連し、「ビジネスカップルなの?」と聞かれた藤森は、「失礼だなぁ、うちは9割本気で1割ビジネス」とコメント。「ちょっとだけネタにさせてもらっていますから」と言うと、笑いが起こった。

そして、「いつまで引っ張るの?」と聞かれると「僕は正直、どんとこいですよ!」と男らしく宣言し、「でも相手のこともありますからわかんない。今日も出かけ際に『余計なこと言わないでよ』って言われた」と、人差し指を出して注意する田中のマネを披露。「この指、指! 指が怖い」と言うと再び笑いが起こり、「1割ビジネス使わせていただきました」と話した。

「同棲してるの?」という質問には、「同棲はしてない。僕んちから朝送って、その去り際に『余計なこと言わないでよ』って」と説明。さらに、結婚について追及されると「いつかそうなるといいな!」と期待し、「サンジャポで発表だね」と伝えた。