ダレノガレ明美、まつエクなしのすっぴん初披露!「神様からの贈り物」の声

  [2015/01/30]

モデルのダレノガレ明美が30日、自身のTwitterを通じて、まつ毛エクステ(まつエク)を外したすっぴんを初披露した。

まつエクを外したすっぴんを初披露!(写真はダレノガレ明美のTwitterのスクリーンショット)

ダレノガレは「撮影があるからマツエク外したよ マツエクなしのスッピン 初登場だぁ」というコメントと共に、すっぴん写真を公開。

これまでも、自身のInstagramなどで「スッピン」として写真を掲載し、反響を呼んでいたダレノガレだが、その際には「まつ毛は?」「マツエク?」「マツエクした顔も今はすっぴんって呼ぶんだ」とまつエクへの指摘があり、「マツエクしてなかったらどんなかなー?」と本当のすっぴんが見たいというコメントが寄せられていた。

そしてついに、本当のすっぴんを披露。「みろ、これがガチスッピンのダレノガレ様や。マツエクも一切なしの。もう神様からの贈り物そのもの」「ダレノガレのすっぴん本当すごい! 可愛すぎる」「すっぴんでこのキレイさってなんなのダレノガレさん」と早くも絶賛の声が上がっている。

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

山本美月、共演者にアプローチ?「ベタベタしながら喋らせてもらいました!」
[15:00 5/24] エンタメ
【レポート】メッセージが読めるアプリ「スマート留守電」の使い勝手は? - ソースネクストの狙いも考える
[14:58 5/24] 携帯
[藤木直人]蜷川幸雄さん“遺作”へ涙で決意 多部未華子も気丈に…
[14:26 5/24] エンタメ
[後藤真希]休日は「娘のためにできることを」
[14:18 5/24] エンタメ
ケン・ローチ監督、カンヌ映画祭で2度目のパルムドール賞受賞
[14:04 5/24] エンタメ

本音ランキング

特別企画 PR