タレントのローラが28日、都内で行われた「サントリースピリッツ『ジムビーム』戦略説明会」に出席した。

「サントリースピリッツ『ジムビーム』戦略説明会」に出席したローラ

この日行われた戦略説明会では、アメリカで誕生した『ジムビーム』の歴史を遡るとともに、4月7日より発売される新製品『ジムビーム ディスティラーズ マスターピース』を発表。また、現在全国で放映されているCMに出演中のローラがCMで着用したセクシーなワンピース姿で登場し、同CMの世界観を表したクールなウォーキングを行ったほか、ステージ上に特設されたバーカウンターで全編英語によるショーが披露された。

英語で「ステージはどうだった?」と問われたローラは、流暢な英語で「とてもカッコいいクールなステージだったと思うわ」と満足げ。さらにレモン味のビームハイボールで乾杯し、同商品の魅力を訴求してショーは幕を閉じた。

海外療養費を搾取した疑いで公判中の父ジュリップ・エイエスエイ・アル氏が、イベントの前々日に釈放されたということもあり、この日のイベントではステージ上で英語の寸劇を披露しただけ。写真撮影時には主催者側から芸能レポーターへ声がけを禁じる徹底ぶりで、写真撮影が終わるやいなや、足早と会場を後にした。