ローラ、超ミニワンピースで美脚披露 - 釈放された父については何も語らず

 

タレントのローラが28日、都内で行われた「サントリースピリッツ『ジムビーム』戦略説明会」に出席した。

「サントリースピリッツ『ジムビーム』戦略説明会」に出席したローラ

この日行われた戦略説明会では、アメリカで誕生した『ジムビーム』の歴史を遡るとともに、4月7日より発売される新製品『ジムビーム ディスティラーズ マスターピース』を発表。また、現在全国で放映されているCMに出演中のローラがCMで着用したセクシーなワンピース姿で登場し、同CMの世界観を表したクールなウォーキングを行ったほか、ステージ上に特設されたバーカウンターで全編英語によるショーが披露された。

英語で「ステージはどうだった?」と問われたローラは、流暢な英語で「とてもカッコいいクールなステージだったと思うわ」と満足げ。さらにレモン味のビームハイボールで乾杯し、同商品の魅力を訴求してショーは幕を閉じた。

海外療養費を搾取した疑いで公判中の父ジュリップ・エイエスエイ・アル氏が、イベントの前々日に釈放されたということもあり、この日のイベントではステージ上で英語の寸劇を披露しただけ。写真撮影時には主催者側から芸能レポーターへ声がけを禁じる徹底ぶりで、写真撮影が終わるやいなや、足早と会場を後にした。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

【連載】VRコンテンツの作り方 [6] UnityでHTC Vive用アプリを作る(3) 重力を設定、オブジェクトを持ち上げる
[09:49 7/1] 企業IT
働く既婚男女が「仕事着」にかける金額は?
[09:47 7/1] マネー
【特別企画】またもや企業から個人情報大量流出…原因は標的型攻撃?
[09:30 7/1] 企業IT
【コラム】Windows 10ミニTips 第95回 デスクトップのアイコンサイズを変更する
[09:01 7/1] パソコン
[ジュード・ロウ]小栗旬の桃太郎CMに出演へ
[09:00 7/1] エンタメ

本音ランキング