北川景子、交際順調?「ダブルウィッシュは好き?」という質問に「両方好きです」

俳優の本木雅弘、女優の北川景子、タレントのマツコ・デラックスが28日、トヨタの新型車『アルファード』のPRイベント『TOYOTOWN presents ALPHARD Film Awards』に出席した。

新型車『アルファード』のPRイベント『TOYOTOWN presents ALPHARD Film Awards』に出席した北川景子(左)と本木雅弘

トヨタは、1月26日からの新型『アルファード』を発表したのに伴い、27日より新TVCM『DAY』篇と『NIGHT』篇のオンエアをスタート。この日行われた同車のPRイベントに、同CMに出演している本木雅弘と北川景子が登場し、アルファードに乗ってレッドカーペット走行を実施。その後にマツコ・デラックスも登壇してトークショーが行われた。

中東のドバイで撮影されたという同CMについて北川は「スケールの壮大な作品に仕上がりました。アルファードという高級車にピッタリなラグジュアリー感を出して撮ることができましたよ。自信を持ってお届けできる作品になったといます」の満足げ。そんな北川がマツコ・デラックスに「ドバイに行ったことはありますか?」と振ると、「ないですよ~。本当にドバイで撮ってたんだね。あんまり行った感がないから高須クリニックみたいに後で差し込んだんじゃない?」と冗談を飛ばして会場の笑いを誘った。

また、初めて共演した本木について北川は「小さい頃から見ていた映像そのままで、初めは圧倒されていました。お顔立ちも端正で遠くから来られた時は『どうしよう?』と緊張しましたが、ジェントルマンで気さくに接していただき、非常に光栄でした」と絶賛すれば、本木も「私の方こそ内心緊張してましたよ。見た時は『キレイだな~。なるほど納得! なりたい人ナンバー1』だと思いましたよ」と賞賛し、「外面の美しさだけでなく、恋している女性の内側から溢れ出る艶が漂ってましたよ」とDAIGOと恋愛している北川の幸せそうな表情を指摘して報道陣を喜ばせた。

この日は通常行われる報道陣向けの囲み取材は行われなかったが、新型アルファードの売りでもある「ダブルウィッシュボーン式サスペンション」にちなみ、会場を後にする北川に報道陣が「ダブルウィッシュは好きですか?」と声がけすると、北川は「両方(車もDAIGOも)好きです」と笑顔で回答。DAIGOとは順調な様子だった。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事