「にぎりの徳兵衛」「海鮮アトム」などで、恵方巻を数量限定販売

 

コロワイドのグループ会社であるアトムは2月3日の節分の日、店舗展開しているすし店において数量限定で恵方巻を発売する。

具材にこだわった恵方巻きを販売する

同商品は、熊本県有明海で育ち、無病息災・家内安全・商売繁盛の願いをこめて愛知県白山宮にて祈祷(きとう)を行った海苔を使用している。有明海で育ったノリは、風味豊かな磯の香りと味わいが特徴だという。

具には脂がのった真穴子を香ばしく焼いた「焼穴子」や、醤油と砂糖でバランスの良い味付けに仕上げた「玉子焼」を使用。そのほかに味付かんぴょう、ほうれん草、酢れんこん、おぼろ、しいたけの佃煮、きゅうりなどのこだわりの素材も用いている。

価格はにぎりの徳兵衛、えちぜん、廻転すし海へでは、一本780円(税込)、海鮮アトムでは、一本750円(税別)となる。現在、販売店舗にて随時予約受付している。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

女性の4割が「自宅以外のトイレで温水洗浄便座を使用しない」 - 理由は?
[16:50 6/28] ヘルスケア
楽天モバイル、端末や5分かけ放題のセットプラン - 月額1,880円から
[16:43 6/28] 携帯
レディー・ガガ、ダライ・ラマ14世と対談 - 悪への対処法など意見交換
[16:40 6/28] エンタメ
格安SIM、満足度が高い事業者1位は?
[16:31 6/28] マネー
[講演レポート提供]IoTビジネスで勝つ! トップランナーが語る「日本企業が目指すべき道」
[16:30 6/28] 企業IT