映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』(2月6日公開)のジャパンプレミア レッドカーペットセレモニーが27日、東京・丸ビルで開催され、主演のジョニー・デップと共に、婚約者のアンダー・ハードが登場し、背中を大胆に露出したセクシードレスで魅了した。

背中を大胆に露出したセクシードレス姿を披露したアンダー・ハード

昨日、アンダー・ハードを伴って羽田空港に到着したジョニー・デップは、本日昼に予定されていた来日記者会見は体調不良でキャンセル。夜のジャパンプレミアへの参加も心配されたが、約1時間遅れでアンダー・ハードと手をつないで姿を現すと、待ちわびたファンから大歓声が沸き起こった。

1年6カ月ぶり11度目の来日を果たしたジョニー・デップに「ジョニー!」と熱烈な声援を送るファンは、背中がざっくりと開いたセクシードレスに身を包んだアンダー・ハードにも大興奮。「アンダー!」という呼びかけも響き渡り、ハードも笑顔で応えた。

ステージ上でデップがあいさつする間や、ファンサービスに応じる時以外は、手をつないだまま熱々の2人。マスコミへの写真撮影も2人そろって対応し、顔を近づけて会話をするなど、仲の良さを見せつけた。

2人は、2011年の映画『ラム・ダイアリー』での共演をきっかけに交際を開始。昨年1月、複数のメディアで、婚約したと報道された。

(C)2015 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.