亀梨和也が顔のコンプレックスを告白!「贅沢すぎ」「イケメンだよ」の声

アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也が、26日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり007』(毎週月曜22:00~)で、顔のコンプレックスを告白した。

亀梨は、コンプレックスを聞かれて「めちゃくちゃあります。顔もそうだし」とコメント。出演者や客席から「はー!?」「えー!?」と驚きの声が上がった。そして、「左目がでかいとか」と具体的に伝えると、上田晋也が「でかいぶんにはいいよ! こちとら両方小さいんだから」と訴え、爆笑が起こった。また、前髪が左目にかかっている髪型について、上田が「ごまかしでみたいのがあるの?」と聞くと、亀梨は「めちゃくちゃありますね」と答えた。

Twitter上でも、「贅沢すぎ」「亀梨くんみたいなイケメンでも、顔がコンプレックスとか意外…」「亀梨くんで顔コンプレックスとかマジかよ」「こんなに美しいのに?」と驚きの声が続出。「普通にかっこいいやん」「あなたかっこいいよ!!! イケメンだよ!!!」「亀梨顔がコンプレックスなんて言ったらもう99%の人間…だめだろ」と、顔を評価するコメントが寄せられている。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事