元AKB48でタレントの大島優子が25日、自身のInstagramでAKB48の小嶋陽菜とのチークダンス動画を公開し、反響を呼んでいる。

大島優子が小嶋陽菜とのチークダンス動画を公開(写真は大島優子Instagramのスクリーンショット)

大島は「にゃんにゃんの出番はいつかなー その前にチークダンス」と説明し、「リクアワ」というハッシュタグを付けて、歌いながら小嶋に抱き付いて踊る動画を公開。途中で小嶋に「どうしたの?」と聞かれると、少し距離をあけて「衣装が見えちゃいけない」と答え、すぐに「危ない危ない危ない!」と小嶋の衣装を隠すように再び抱き付き、歌い踊り出す。

この動画に「こじゆう最高すぎる!」「こじゆう愛してる」「こじゆうは永遠だね」「可愛すぎる」「最高かよっ!」「癒されました」「永久保存ですね!」「今日の疲れもぶっ飛んだ」「天使かよ」とファンは大喜び。

「いちゃいちゃしてるー!!!」「ラブラブやないか 羨ましかー」「姉妹に見える」「らぶらぶか!!!」「なかよしこよし」「相変わらずラブラブやね」と、にじみ出る仲の良さに多くのコメントが寄せられている。

すでに「いいね!」は2万件近く、コメントも780件を超え、現在も増え続けている。