歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが24日、自身のInstagramなどで紫アッシュボブにイメチェンした写真を公開。交際を公言している4人組バンド・SEKAI NO OWARIのボーカルFukaseも、同日放送された『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系 毎週土曜23:15~)に生出演した際に紫色の髪を披露し、ファンが「同じだ」「ラブラブかよ」などと反応を示している。

髪色を紫にイメチェンしたきゃりーぱみゅぱみゅ(左)とFukase(右) ※写真は2人のInstagramのスクリーンショット

きゃりーぱみゅぱみゅは「紫アッシュボブにしました。前髪伸ばしてる」という説明と共に、新しいヘアスタイルを披露。「可愛すぎる」「似合ってます」「いい色~」と絶賛の声が上がっている。

そして、『SmaSTATION!!』に生出演したFukaseも、髪色が紫になっていたため、Twitterやきゃりーぱみゅぱみゅの投稿のコメント欄に、「深瀬さんと同じだ!」「絶対髪色紫合わせたよな笑」「スマステ見てfukaseの髪が紫になったと思ったらきゃりーちゃんも紫だ」「2人とも可愛い」「髪色オソロじゃん」と反応を示す人が続出。

「髪色オソロにするとかラブラブかよ」「どんだけ好きなのこいつら笑」「髪色ペアルックとか憧れる」「新しい髪色も紫でおそろいとかめっちゃなかよしやん」「なんだい、見せつけてくるじゃねぇか。らぶらぶかい」「幸せそうで何より」とラブラブっぷりをうらやむ声も多く、中には「早く結婚したら?」と提案する人もいる。

また、Fukaseが22日に自身のInstagramで掲載した顔写真について、「この前の深瀬さんのインスタは、髪を紫にしました!って事なんだね! きゃりーちゃんと一緒や!」と理解する人も。Fukaseのその投稿のコメント欄にも「きゃりーちゃんも髪の毛紫ですよね??」「きゃりーちゃんとおそろ かわいすぎやろ、!!!」とコメントが寄せられている。