山田優のピンク髪姿に賛否両論の反響 -「キューティーハニーみたい」の声も

 

モデルの山田優が21日、髪色をピンクにイメチェンした写真を自身のInstagramで公開し、反響を呼んでいる。

ピンク髪姿を披露した山田優(写真は山田優Instagramのスクリーンショット)

山田は、ヘアメイクの男性との2ショット写真と、スタイリストの女性を加えた3ショット写真を掲載し、ピンクに染めた新しいヘアスタイルを披露。すでに、合計1万7,000件の「いいね!」を集め、コメントも200件を超えている。

「可愛い」「素敵~」「かっこいいー!」「めっちゃ似合ってます」と絶賛する人、「ぴ、ぴんく!?」「すごい色!!!」「最近どこ目指してるんですか?笑」と驚く人、「優ちゃんやから似合うねんやわ」という人、「これはちょっと 黒髪の方が似合います」「ちょっとやり過ぎ感が…ナチュラルな優ちゃんが好きだな~」というナチュラル派など、反応はさまざま。「キューティーハニーみたい」と表現する人もいる。

また、「母親らしからぬ」「母親なんだし暗色がいいのでは?」など、母親を理由に否定するコメントが投稿されると、「母親も一人の人間、女なんだから別に良くない?」「母親だから何? 人生楽しんだもん勝ち~」と反論意見が続々。「自分の思ったように。それが一番です。人生一度きり。今の山田優素敵です!」「優ちゃんみたいなカッコいいお母さんになりたぁーい!!」と、自分を貫く姿を称賛する声も上がっている。

3ショット写真では、子供を抱っこしている山田。「ベビちゃん抱っこしてる」「ママ姿、ステキです」「ママの顔ですねー」と、母親としての姿に反応する人も多い。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

鉄道トリビア 第368回 対岸に渡りそうで渡らず、元の岸に戻ってしまう鉄橋がある
[08:00 8/27] ホビー
福士加代子「強がって表に出せなかった」リオを終えた胸の内を告白
[07:00 8/27] エンタメ
アニメ『夏目友人帳 伍』OP&EDを歌うアーティストが明らかに
[07:00 8/27] エンタメ
外国人が好きな"日本の夏の風物詩" - 「アリゾナ州では違法でした」
[07:00 8/27] ライフスタイル
かわいがりたい! と思われる後輩社員の特徴
[07:00 8/27] シゴト

本音ランキング