元サッカー日本代表の前園真聖氏が、20日深夜に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)で、現役時代の恋愛エピソードを明かした。

現役時代の恋愛エピソードを語った前園真聖氏

フットボールアワーの後藤輝基に「現役時代、スタンドにお姉ちゃん呼んだりとか?」と聞かれた前園氏は「呼びますね」と試合に彼女を呼んでいたと告白。「だいたいメインの右上か左上が招待席なので、だいたいいる場所はわかる」と言い、「(ゴールを)決めた時は何かしら」と彼女がいる場所に向かってパフォーマンスを行っていたと明かした。

「10人くらいいたら、だいたいそこにやっておけば」と人が固まっているところに向かって行っていたそうで、「1人呼んでないんで。何人か呼んでいる」と暴露。チュートリアルの徳井義実が「その固まりの人が『あっ私にしてくれてる』って何人も思ってるわけですか」と驚き、前園氏が「でしょうね」と答えると、徳井は「あんた最低だな!」と言い放った。

また、後藤が「ゴールを決めたあと、よくスタンドに行っているのは、女のとこに行っている可能性大?」と聞くと、「そうです。大というか、間違いない」と断言した。