アレク、妻・川崎希の浮気ドッキリに大号泣! 「泣き顔かわいい」の声も

モデルのアレクサンダーが元AKB48で妻の川崎希に浮気ドッキリを仕掛けられ、号泣したことが話題になっている。

川崎希(左)の浮気ドッキリに号泣した夫・アレクサンダー

川崎は2009年にAKB48を卒業後、アパレルブランドを立ち上げてやり手の女社長へと転身し、2013年にモデルのアレクサンダーと結婚した。アレクサンダーは、高級車や腕時計、都内一等地の新居に至るまでを妻に購入させる"超ヒモ夫"。また、自ら浮気を公言するなど"超浮気夫"としても知られている。

そんな夫にお灸を据えるべく、川崎は19日放送の番組『私の何がイケないの?』(TBS系 毎週月曜19:00~20:00)でドッキリを決行した。マネージャーがアレクサンダーを「大事な話がある」と呼び出し、川崎が他の男との手つなぎデートを週刊誌に撮られたことを写真を見せて説明。その後、夫婦2人きりの話し合いで、アレクサンダーを追い込んだ。

マネージャーから写真を見せられたアレクサンダーは「何これ?」「えっ!?」「何してるのこれ」「これ何の写真なの?」と困惑。その後、川崎を前に「浮気してるってこと?」「俺と結婚して一緒にいるのにさ、何で他の人と遊ぶの?」と追及するも、「自分だって浮気するじゃん?」と指摘されると、「俺はさ遺伝じゃん。浮気するのは」「女性は浮気しちゃダメなんだよ!」と開き直った。

ところが、川崎の「自分は(浮気)するのに何で希の時だけ怒られるの?」という主張に、アレクサンダーは目頭を押さえて「そんな娘だと思わなかったよ…」「なんで浮気したの…」と号泣。さらに、間に入ったマネージャーから「もし自分が先に浮気をしてたらそこの罪悪感はあると思う」と責められると、マネージャーに抱きつき「俺が悪かったの?」と言いながら再び泣いた。その後、ネタばらしされると、目を真っ赤にしながら「ウソなの?」「のんちゃん浮気してない?」「よかったぁ…」と安堵。「本当きついわ…浮気されたら…」と懲り懲りの様子だった。

同番組の放送日に、自身のTwitterで「騙された、、、しくしく涙」とつぶやいていたアレクサンダー。放送後のTwitterでは視聴者から「最低」「クズすぎる」「やっぱり浮気はよくないよ」「自分勝手」という非難の声が上がる一方、「やっぱのんちゃんのこと愛してるんだな」「泣き顔がかわゆすぎた」「泣いちゃう姿かわいかった」「ガチでかわいい」と好意的な感想も多数見受けられた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事