生田斗真、嵐のメンバーに選ばれず傷ついた過去告白「俺は負けたんだ…」

 

俳優の生田斗真が、15日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(毎週木曜22:00~22:54)で、ジャニーズJr.時代に嵐のメンバーに入れず傷ついた過去を語った。

番組では、生田の休日に密着。韓国のトレーニングジムでアクションの特訓を行う様子を追った。そして、4日目の夜に、お酒を飲みながら、生田がジャニーズJr.時代のエピソードを告白。「僕もれた組なんで…ジャニーズJr.を集めて嵐を作る、グループができる中に僕は入れなかった人間なんで」と語り出した。

嵐の松本潤、相葉雅紀、二宮和也と同期の生田は、嵐のファーストコンサートにバックダンサーとして出演。「溝じゃないけど、隙間がバッてできた気がした」と言い、「一緒に横一線で頑張っていたはずなのに、前後ろができたことがびっくりしてショックで、『俺は負けたんだ…』って言われている気がして嫌だった」と当時の心境を明かした。

そして、そのコンサートの最後で、櫻井翔が言った「一緒に頑張ったすべてのジャニーズJr.にありがとう」という言葉に、「やっぱ櫻井翔カッケー」と感動したと言い、「あれはグッときたな~」とコメント。さらに、「そのあと翔君が俺のところに来て、小さい声で肩抱いて『斗真ありがとうね』って言ってくれて、それがすごいうれしくて。すごい翔君に感謝していて」と櫻井に救われたと話した。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

東急電鉄「東急線アプリ」目的地までの所要時間実績を表示するサービス導入
[00:01 7/29] ホビー
[メイプル超合金・カズレーザー]CM初出演で“全身赤”封印 オレンジポロシャツで“パン田くん”とダンス共演
[00:00 7/29] エンタメ
[激マン!]永井豪の自伝的マンガ「キューティーハニー編」突入 主人公は女の子マンガ家
[00:00 7/29] ホビー
しりあがり寿、休館前パルコの展覧会で「ひとまずシメ」る立体作品飾る
[23:55 7/28] ホビー
阪急電鉄、西宮北口駅隣接地に「西宮北口阪急ビル」建設 - 2018年秋完成へ
[23:54 7/28] ホビー

本音ランキング