日テレジェニック2014の葉月あや、ポロリに「恥じらいはありません」

グラビアアイドルで日テレジェニック2014に選ばれた葉月あやが10日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ミルキー・グラマー』(発売中 4,104円 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『ミルキー・グラマー』の発売記念イベントを行った葉月あや

2013年にグラビアアイドルとしてデビューし、昨年行われたグラドルの登竜門的ミスコン「日テレジェニック2014」に選ばれた葉月あや。90cmのHカップバストにクビレたウエストラインというグラビア映えしたボディーが魅力で、今後の活躍に期待が高まっている。通算2枚目となる同DVDは、昨年8月に沖縄で撮影。彼氏と旅行に行くというシチュエーションの中、自慢のHカップバストが随所でさく裂している。

「今日はちょっとセクシーな感じにしてみました」と報道陣の前では黒水着にガーターベルトで登場した葉月は「セクシーなシーンもありますが、全体的には爽やかで元気な感じになっています」とDVDを紹介。印象的なシーンは「オレンジの水着を着た洗車のシーン」といい、「髪をお団子にしていて可愛さをアピールしています」と笑顔を見せた。さらに「カーディガンを羽織ったシーンは彼氏を起こしています。カーディガンの下は見てのお楽しみ(笑)。ポロリは日常茶飯事で、そこに恥じらいはないですよ」と堂々と答えた。

「日テレジェニック2014」を獲得した昨年を「勝負の年でした。勝ちにこだわった年でしたね」と振り返り、「今年はいろんな事に挑戦したいです。グラビアでは求められるなら何でもやります」と意気込んでいた。

葉月あや(はづき あや)

1991年6月9日生まれ。愛知県出身。B型。身長152cm。スリーサイズはB90・W58・H85。2013年にグラビアアイドルとしてデビュー。翌年の2014年には「日テレジェニック2014」にエントリーし、ファン投票1位でジェニックに輝いた。90cmのHカップにクビレたウエストラインというパーフェクトボディーが魅力。2月には1st写真集も発売される。特技は不死身、ソフトテニス。趣味は料理、音楽。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事