フジテレビ社員の一般男性(31)と3日に結婚したフリーアナウンサーの杉崎美香(36)が7日、オフィシャルブログを更新し、あらためて結婚を報告した。

フジテレビ社員の一般男性と結婚した杉崎美香

一部報道によると、お相手は同局系の情報番組『Mr.サンデー』(毎週日曜22:00~)のディレクター。共通の知人の紹介で知り合い、約3年の交際を経て今月3日、都内の区役所に婚姻届を提出した。

杉崎は7日付のブログで「報道していただいたように、これまで3年間お付き合いを続けてきた男性と、このたび結婚する運びとなりました」と報告。「満を持して、この日を迎えられたこと、さらに新しい年の始まりに人生の次なるステージへ進めたことに、心から感謝しております」と喜びをつづった。

そして、「これからは、誠実で、頼もしい人生の伴侶と共に力を合わせ、温かく愉快な家庭を築いていきたいと思っております」と抱負を伝え、「まだまだ未熟な2人ではありますが、周囲の皆さまのご指導を賜りながら、人生の荒波を共に乗り越えていく覚悟です。今後とも、ご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します」とあいさつ。

「新たな環境での自分の成長を、キャスターの仕事にも生かしていけたらと思っておりますので、引き続き皆さまの温かな応援をいただけたら幸いです」と今後も仕事を継続することを伝えながら、この日のブログを「簡単ではございますが、皆さまへのご報告とさせていただきます」と結んだ。