中森明菜、特集番組『歌姫復活』放送! 紅白舞台裏やインタビュー映像も

 

昨年の第65回NHK紅白歌合戦に出場したことが話題になった歌手・中森明菜の特集番組『中森明菜 歌姫復活』(NHK総合)が、9日(22:00~)に放送されることが3日、明らかになった。

特集番組『中森明菜 歌姫復活』

2009年以来、音楽活動を休止していた中森明菜。昨年の紅白ではアメリカ・ニューヨークのレコーディングスタジオから生中継で出演し、12年ぶり8回目の紅白出場を果たした。中森は「みなさんに少しでもあたたかさが届けられれば」とあいさつし、新曲の「Rojo-Tierra-(ロホ ティエラ)」を披露した。

同番組では、紅白生中継の舞台裏のほか、昨年海外で行われていた5年半ぶりのオリジナル新曲やカバー曲制作時の密着映像も。現在の心境を語ったインタビューや新たにレコーディングしたカバー曲の最新パフォーマンスなど、多数の貴重映像が公開される。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

声優・三森すずこ、3rdアルバム「Toyful Basket」を9月7日にリリース
[22:00 6/28] ホビー
「NARUTO」のバッグ3種類、ナルトリュックを開けると頬のラインがお目見え
[21:31 6/28] ホビー
[武田梨奈]小林豊と客席を“お練り”! 360度の撮影に「初めて」と照れる
[21:16 6/28] エンタメ
[黒沢清監督&東出昌大]映画「クリーピー 偽りの隣人」語る 豪華キャストがそろい「ちょっと自慢」
[21:03 6/28] エンタメ
ざわちん、メイクで過去最大の挑戦に四苦八苦!「結構、厳しかった」
[21:00 6/28] エンタメ

本音ランキング