"過激すぎる17歳"宇佐美りお、両手拘束に「ワクワクしました!」

 

グラビアアイドルの宇佐美りおが28日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『うたかた』(発売中 4,104円税込 販売元:クラリス)の発売記念イベントを行った。

DVD『うたかた』の発売記念イベントを行った宇佐美りお

今年デビューした期待の新人グラドル、宇佐美りおの通算4枚目となる同DVD。10代のグラビアの中でもセクシーなショットを果敢に挑んでグラドルファンから絶大な支持を集めているが、同DVDも期待を裏切らない過激なショットを惜しげもなく披露している。

この日は清純をイメージした白のビキニ姿で登場した宇佐美は「表紙の競泳水着のシーンは、新宿のプールで撮影しました。裏ジャケにあるピンクの水着は体操をしています。それに今回はバニーちゃんやお風呂のシーンもやりました。それと制服のシーンがあるんですけど、初めてメガネをかけています」と紹介。一番の過激なシーンは、廃墟っぽい場所で両手を縛られているシーンといい、「実際に縛られているというよりも鎖で繋がれた感じです。繋がれてちょっとワクワクしました(笑)」と10代とは思えない発言で報道陣を驚かせた。

今年の5月にデビュー作をリリースしてから、年間で4枚ものDVDをリリースするなど、デビュー1年目から大人気の宇佐美。「ちょこちょこ出させてもらいましたが、応援してくれる方が増えていると思います。この歳で(過激に)やる娘はいないですよ(笑)」と冷静に自己分析。まだ17歳ということで、親御さんの思いを尋ねると「お母さんはOKだと言ってくれます。お父さんは恥ずかしいみたいで、詳しくは聞いてこないですね(笑)。やりたいことはやりなさいという感じです」と両親の理解には感謝している様子だった。

宇佐美りお(うさみ りお)

1997年1月16日生まれ。A型。身長160㎝。スリーサイズはB83・W59・H84。今年デビューした期待の新人グラドル。5月にリリースした1stDVD『想春譜』では、若干17歳ながらもTバック水着に布の面積が極小のマクロビキニを着用するなど、大胆露出を披露してグラドルファンの間で話題を集めた。今年は同DVDを含めて4枚ものDVDを発表するなどリリースラッシュ。透明感溢れるスレンダーボディーと時折見せる大人な表情が魅力だ。特技は絵を描くこと。趣味はカラオケ。
関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[木村拓哉]ラジオでファンの厳しい声紹介 「なぜすぐに帰国しなかった」
[00:08 8/27] エンタメ
Windows 10ミニTips 第112回 Microsoft Edgeの拡張機能を使う - Save to Pocket編
[00:00 8/27] パソコン
TVアニメ『アイドルメモリーズ』、「Shadow」のユニットPVを公開
[23:55 8/26] ホビー
音井れこ丸が描く睡眠不足な先生とJKのラブコメ2巻、元教え子も参戦
[23:31 8/26] ホビー
[今週シネマ]26日公開の映画「君の名は。」「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>」…
[23:21 8/26] エンタメ

本音ランキング