モデルの道端ジェシカが1日、自身のフェイスブックでF1レーサーのジェンソン・バトンと結婚したことを報告した。ファンからは、感激と祝福のコメントが寄せられている。

ジェンソン・バトンと結婚したことを報告した道端ジェシカ

Twitterで「Happy New Year from Mr & Mrs Button!(明けましておめでとうございます。バトン夫妻より)」とあいさつした2人。道端は自身のフェイスブックでも「私事ですが、2014年12月29日にかねてより交際を重ねてきましたF1ドライバーのジェンソン・バトン氏と結婚したことをご報告させていただきます」と発表し、「お互いに成長していくなかで、これまで以上に結束し合い、素晴らしい家庭を築いていきたいと思っております。未熟な私たちではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻の程何卒よろしくお願いいたします」とつづった。

この道端の投稿は7,600以上の「いいね!」に加え、「おめでとうございます」「お二人ですてきな家庭を築いてください」「ずーっとお幸せに」「Congratulations」「ジェンソンも、より一層頑張らないと」「お正月からいいニュース」「ずーっと応援してた2人だけにとても嬉しい」「長かったね」「新年早々素敵なご報告」といった390件を超えるコメントが寄せられている。長年2人を見守ってきたからこそ、ファンの喜びもひとしおのようだ。

2人は、2008年から交際をスタートし、昨年2月に婚約。その後の公の場では式の場所や日程などは明かしていなかったが、昨年9月のイベントでは左手薬指に指輪を輝かせていた。