水樹奈々、T.M.Revolutionと2年連続コラボ「昨年とは違ったサプライズ」

 

声優で歌手の水樹奈々が29日、東京・渋谷のNHKホールで、『第65回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか 12月31日19:15~23:45)のリハーサルを行い、終了後の囲み取材に応じた。

『第65回NHK紅白歌合戦』のリハーサルを終えた水樹奈々 撮影:荒金大介(Sketch)

今年で6年連続の出場となる水樹奈々は、昨年に引き続き、T.M.Revolutionとともに、「紅白2014スペシャルコラボレーション」を披露する。リハーサルを終え、ニーハイブーツに花柄のワンピースで登場した水樹は、夏のアニメイベント以来となるT.M.Revolutionとのコラボレーションに、「一発で息が合ってうれしかったです」と笑顔を見せ、「昨年とは違ったサプライズがあります。仕掛けがあったり、曲に合った衣装にも注目して欲しい」とアピール。また、声優や歌手として多岐にわたり活動している水樹は、来年に向けて、「ストレートにシンプルな形で勝負したい」と意気込んでいた。

今年の紅白のテーマは「歌おう。おおみそかは全員参加で!」で、紅白合わせて51組が出場。紅組の司会は吉高由里子、白組の司会は嵐で、総合司会は有働由美子アナウンサーが務める。昨年は、白組が優勝し、通算の対戦成績は紅組29勝、白組35勝。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

レディー・ガガ、運転免許取得後2週間で警察に止められる
[15:54 7/24] エンタメ
和田アキ子、『ポケモンGO』で歩きスマホ心配「捕まえたい思いの方が強い」
[15:44 7/24] エンタメ
[川島海荷]「9nine」を脱退 ラスト公演でファン涙
[15:05 7/24] エンタメ
[アイカツ!]応援上映でライブのような熱狂 「うんうん、それもまたアイカツ!だね」に歓声も
[15:00 7/24] ホビー
TVアニメ『競女!!!!!!!!』、2016年10月放送開始! ティザーPVを公開
[15:00 7/24] ホビー

本音ランキング