Sexy Zone、白組トップバッターへ意気込み「ドカーンとセクシーに」

 

5人組アイドルグループのSexy Zoneが29日、東京・渋谷のNHKホールで、『第65回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか 12月31日19:15~23:45)のリハーサルを行い、終了後の囲み取材に応じた。

今年で2年連続の出場となるSexy Zoneは、白組のトップバッターとして「紅白にHITOMEBORE」をパフォーマンスする。リハーサルを終えたメンバーの中島健人は、「2度目だけど初心のつもりで、気を張って頑張りたい。1年のラストでみなさんに歌を届けられるので、一目ぼれしてもらいたい」と意気込みを。また、本番に向けて、「トップバッターはジャニーズとしてSexy Zoneとしてうれしいこと。ドカーンとセクシーにパフォーマンスしたい」と胸を弾ませた中島は、「おじいちゃん、おばあちゃんがすごく喜んでくれる。自分なりのセクシーな恩返しかな」と笑顔を見せた。

白組の司会は、所属事務所先輩の嵐が務めるが、マリウス葉は、「櫻井(翔)くんと目が合って『大きいね』って言われた。ドキッとしました」とはにかみ、佐藤勝利も「ステージの話をさせて頂きました」とリハーサルの様子を報告。そんなSexy Zoneは、今年1年を振り返り、菊池風磨が「活躍の"活"。一人ひとりの活動もできたし、色んな形を見せられた。今年はSexy Zoneにとって大きな年になったんじゃないか」と話すと、デビュー4周年を迎える来年に向けて、佐藤は、「東京ドーム公演をやりたい。それまでに、何事も全力でやっていきたい。(再来年の)5年目には大きなことをやりたいですね」と目標を語っていた。

今年の紅白のテーマは「歌おう。おおみそかは全員参加で!」で、紅白合わせて51組が出場。紅組の司会は吉高由里子、白組の司会は嵐で、総合司会は有働由美子アナウンサーが務める。昨年は、白組が優勝し、通算の対戦成績は紅組29勝、白組35勝。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ソニー、より薄く狭くなった4K HDR対応の43V型/49V型「BRAVIA X8300D」
[13:57 8/30] スマホとデジタル家電
男性が育休取得しない理由、「仕事を代わってくれる同僚がいない」が1位
[13:55 8/30] シゴト
AED、中小企業の5割が「未設置」 - その理由は?
[13:54 8/30] シゴト
坂上忍、高畑容疑者報道「今年一しんどい」と吐露 - 出演者と3度口論に
[13:52 8/30] エンタメ
最近パクチー足りてる? パクチーづくしのタイ風居酒屋に行ってきた
[13:52 8/30] 趣味

本音ランキング