「まどろみちゃんが行く。」1巻

namoが電撃萌王(KADOKAWA アスキー・メディアワークス)にて連載中の「まどろみちゃんが行く。」1巻が発売された。帯には「苺ましまろ」のばらスィーが推薦文とイラストを寄せている。

一部の書店では購入者に特典を用意。コミックとらのあなとメロンブックスでは描き下ろしありの4ページリーフレット、ゲーマーズでは描き下ろしミニ色紙、COMIC ZINでは描き下ろしイラストカード、WonderGOOではポストカードが配布されている。特典の数には限りがあるため、配布の有無は各店まで確認を。

またnamoは、2015年1月15日にKADOKAWAエンターブレインより「狼少年は今日も嘘を重ねる」1巻も刊行予定。2カ月連続での単行本発売を記念してサイン色紙、キーホルダー、缶バッチ、カバーの色校正紙にサインを入れたものが当たるキャンペーンが開催される。それぞれの単行本帯に付属する応募券計2枚を集めることが申し込み条件で、締め切りは2015年3月31日。

「まどろみちゃんが行く。」は、ツノが生えている不思議な女の子・まどろみちゃんを主役にしたコメディ。一緒に暮らす男性・タイチとの気兼ねないやりとりや、日常の中で起こる出来事をゆったりと描いている。